プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップ焼きそばで3分経ってから、水を入れて冷やして食べているんですが、冷やし中華みたいにカップ焼きそばを食べる人もいるんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします!

A 回答 (3件)

私も冷やしが好きでよくします。


冷やし中華のタレ、坦々麺のタレ色々試しましたが ごまドレッシング(少し濃縮麺汁プラス)で味付けするのがマイブームです。
「カップ焼きそば」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

画像をつけて頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/06/08 01:33

私は冷凍庫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷やして食べているんですね、

お礼日時:2023/06/08 01:44

テレビで誰かが紹介していましたからいらっしゃると思います


私も熱いのが苦手で
つけ麺にして食べています
「カップ焼きそば」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像を貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!