アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

し今からカップ焼きそばを食べるって許せますか?

A 回答 (7件)

背徳メシってヤツですね!



夜中に高カロリージャンクフードって美味いんですよね!

悪魔の「食べちゃえ!」という囁きと

天使の「将来の生活習慣病にまっしぐらにならないで!」の助言

との闘いですね。。。

僕は、悪魔の誘惑に勝てず、2型糖尿病になったので、仲間に引きずり込みたい悪魔に変貌してるので、許します!!!
    • good
    • 0

許せなくても食べるでしょ

    • good
    • 0

これなら許します。


http://www.peyoung.co.jp/products/1001/
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

食べても良いですが、消化されるまで寝ないほうが良いようです。


https://epark.jp/medicalook/before-bed-hungry/
    • good
    • 0

質問者さんは自由です

    • good
    • 0

許せる。


他人事だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!