天使と悪魔選手権

どれくらいの冗談なら笑っていられますか?

A 回答 (6件)

質問が漠然としています。

    • good
    • 2

川柳は、ジャンルを問わず、思わず笑みが出てしまいます。

    • good
    • 1

こんばんは。

仲間内だと大抵の冗談なら笑ってやり過ごしますが人の生き死にの冗談は流石に笑えず普通に注意しますかね。
    • good
    • 1

冗談ぢゃありませんッ!

    • good
    • 2

冗談が凄くきらいなので


冗談は笑いになりません
    • good
    • 0

嫌いじゃない人なら笑える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!