アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界広しと言えど、北米くらいでしか日常使いをしないピックアップトラックどのように使っているのでしょうか?  乗用車のように快適に4人乗りでやたらと大きくてハイパワーが当然みたいですね。
そして荷物は雨でぬれるし、大して積載量と言うか大して長いもの積めなさそうだし・・・。
なんでこんなにも需要があるのか不思議です?

A 回答 (4件)

キャンプとか、オフロードバイク乗っけて林道、トライアルで遊ぶ

じゃないですか?自分は断然見た目が好きです。(高くて買えないけど)
    • 0

北米だと保険の関係で節約になるそうです。

あと荷台はカギのかかる蓋を付けてトランクとして使う例が多いです。

なお自分も軽トラ使ってますが荷物に関してはセキュリティと天候がよければ非常に楽です。
「ピックアップトラックって、どんな使い方す」の回答画像2
    • 0

ダブル・デッキのピック・アップ・トラックですが、車内仕様は高級車並み。

荷台には、3輪か4輪オートバイを載せられるのが主流。まずは4輪駆動のSUVだったのが、4輪オートバイを牽引するのが邪魔くさいので、荷台があるものへとなっていきました。

そのカッコよさで、オートバイをもっていない連中も1.5トンくらいのを持つつのが流行に。

今や、男はトラック、女はSUVって感じです。
    • 0

ドライブに行って狛犬の石像でいいものあったら荷台に乗せて帰って来れます...夜中に神社に行って狛犬を乗せて帰る事も可能w

• 0