アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう男ならこのみでもあるんですが

女なので

この顔では

恋愛ができないとおもいます



婦人科検診を受けてもその様子を

「エンジンオイル交換していない子宮の中身wwwwwww」と

インターネット掲示板でバカにされました


https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty …

0018 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロラ Sp3b-hEXK) 2021/06/19 14:52:03
>>11
女に限っては美しさの方が重要
保育園や習い事、周りの人間の態度が全然違う



ここ、教えて!gooでも
私の質問を覗き見て
回答も成り済まして
きゃピきゃピ度合いあげて質問していく中傷者が絶えません。

タックスヘイブン被害にあうだけが
自殺企図を持つレベルの外見で「自分の方が可愛いよね」と思っている女たちに
顔写真を盗撮されたものを
私をバカにして盛り上がっているコミュニティ晒し者にされるようなレベルの女の
受けなきゃいけない対応なんでしょうか

「この顔の私が性的被害あって気持ち悪いって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分ではこういった外見の方だと思いながら生きてきたので

    少なくとも寄せようと思って来ていたので

    「収入が低くて口が臭くてリュックが黒くて金髪で公告フリー素材の女wwwwwww」など
    嫌がらせ中傷で

    お金儲けをされて来たことが


    本当に苦痛でしたが

    そういった蹂躙行為で金儲けをしてきた人たちは

    この外見を「乗り上げてやったwwwwwww」のが

    労力だったんでしょうね

    だって
    私より

    お金持ちで
    外見が見れたもんで
    性欲アピールである表現を

    規制されない人たちばかりなんlですから

    「この顔の私が性的被害あって気持ち悪いって」の補足画像1
      補足日時:2021/06/19 16:20
  • 自分の親である私のすねかじって
    祖母が遭難してもインターネットに貼り付いて探索救助にもいかなかった
    祖父母二人が他界しあてがなくなった失恋したばかりの私を
    ペットショップに連れていって
    「やっぱり大きくなると売れないのねぇ」と
    父は言いました。



    この外見に恋愛してもらうことが今後あるんでしょうか?

    この親にしてこの子あり

      補足日時:2021/06/19 16:23
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12418931.html

    女子、女性の方に質問です。 オナニーのときは、声が出ちゃいますか? 回答受付中

    女子、女性の方に質問です。 オナニーのときは、声が出ちゃいますか?

    投稿日2021/06/19
    回答数1件
    good数0件



    この質問者たちにブロックされています

    外見で対応が違うとすぐ持ち出せる


    良い例ですね


    いつもご高覧いただきありがとうございます

      補足日時:2021/06/19 16:48
  • 盛り上げてやったwwwwwww


    高齢者の育てた残りかすの折んななんて
    ホルモン以上で筋骨のみで出来てるスカスカのおから
    三文安って

    タックスヘイブンや教えて!gooでも
    いっぱい言ってもらいましたね

    血縁でも
    多頭飼い崩壊レベルの手厚さ



    ペットの猫が暴れるのは飼い方が悪くて可哀想で

    子供だった私が暴れるのは

    私が悪い扱い


    人扱い仕手もらって嬉しいですね



    素材と思えば少しは可愛がっていただけたようで


    ご高覧お気遣いありがとうございます


    実は安らかにあの世に逝ける草木を教えて下さい。 回答受付中

    質問通りです。

    投稿日2021/06/19
    回答数1件
    good数0件

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12418941.html



    美人が質問すると
    こんな質問者出てきませんよね


    分かりやすい見本例を
    ありがとうございます

      補足日時:2021/06/19 16:55
  • この画像をデバイス保存している時や
    よそにアップロードした時に
    投稿された


    いつもの嫌がらせ揶揄質問です

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12410494.html

      補足日時:2021/06/19 17:13

A 回答 (2件)

よくは見えないけど別に気持ち悪くなんかないですよ?



そんな奴らの言葉ばっかり聞いてたら勿体ない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知っているけど
時間や自分を消費しきっているのは


でも
そんなことをして
少しも気にやまないのか
とれも気になってしまいました
美人じゃなくても恋人のいるひとはいるけれど

精神的な余裕がないほど

嫌がらせを続けてくる心ない人がいるので



それに自分では画像2枚目のような外見に
見えているのですから


書きすぎるとまた
韓国アイドルが

雑巾ににていると
嫌がらせされて
死んだりするんでしょうから

怒るのも
ほどほどにシナケレバとは
おもいましたが

お礼日時:2021/06/19 20:59

確かに他人に言われると嫌な気持ちになりますよね!



嫌がらせって本当に嫌ですよね。
本当にそう思います。

ネットに書けばそんなやつばっかり来ますよね。

ちなみに見た目が大したことないのに彼氏いたりする人はほとんどが中身です!
優しくて人思いだったり、そういうとこを磨いていくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすり減りました とがなしってそういうのが意味合いで引用させていただきましたよ

aiueo1234でした

お礼日時:2021/06/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!