プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の日(2010年末とか)の東証一部上場全銘柄一覧とか
コードと銘柄名だけで構いません
任意の日付じゃ無くても、毎年の年末の東証一部全銘柄とかで構いません
そういうのが分かる所って有りますか?

A 回答 (4件)

2011年初に発売の四季報新春版ですかね・・。


私は持っていますが・・・。
図書館に行けばあるでしょうね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでコピペは無理かなぁ~

お礼日時:2021/06/20 18:43

日経新聞の電子サービスを利用する。


http://telecom.nikkei.co.jp/lp/ds/
    • good
    • 0

ちょっと大きめの図書館へ行って当時の「会社四季報」(東洋経済新報社) か「会社情報」(日本経済新聞社) を書庫から出してもらえば良いだけです。



小さな図書館だと 2~3年で廃棄処分するところも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでコピペは無理かなぁ~

お礼日時:2021/06/20 18:43

こういうのはダメですか ?


https://www.jpx.co.jp/equities/products/reits/is …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!