人生のプチ美学を教えてください!!

人員不足な職場に勤務されている方に質問です。

コロナワクチン接種、人員不足な職場でカツカツな中、職域接種やるようになったら壊滅的になるなら自分達が居住している都道府県内や市区町村郡内、自宅近所の病院で休日に接種した方が壊滅的な職場の人員状況を最小限に抑えることは可能でしょうか⁉️

私の職場みたいに毎日かわるがわる早出しているとか考えてもらいたいし、私の隣の課は新人さんがいるけど役職ある人が教えている余裕がなく、結局平の後輩が新人さんに仕事を教えるメインになっている有り様みたいらしく、私がいる課は私のような障がいがある職員やパートさんがいるけど、3月に2人辞めて更には1人休職中、有給消化した上で1人辞めたため実質人員に余裕がないし、更に奥の課も慢性的に人手不足…ここまで人員が酷い状況になっているのにこれで職域接種とか何を考えているんだ‼️‼️という話になりかねない可能性も十分にあります。

A 回答 (1件)

どこで摂取しても、摂取しなくても、個人の判断です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます