アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に帰ってきてからガチでストレス溜まりまくり!

母に父の愚痴聞かされたり、父は父でどこか痛いと「はぁ痛い痛い」とかうるさくて、視界にも入るし声も聞こえてくるだけでイライラ!!

もー一緒に住みたくなかったは!帰って来るんじゃなかった!と後悔してます。

仕事をやめてしまい、コロナの影響で仕事決まらないし、お金的にはコロナ貸付があるのでなんとか。
仕事を辞め、生活苦で実家に戻りましたが…こんなとこ帰って来た方が間違えてました(´TωT`)

どうしたらいいんだか。

イライラして寝付きも悪いし、父や母の機嫌を取りながら生活することが1番の苦痛!!

どうしたらいいでしょうか。力を貸してください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、夕飯は一緒には食べますが、食べ終わりお風呂を済ませたら自室でゆっくり過ごします。

    あとは共働きなんで、平日と土曜日(父がいる為)はふらっと出かけたりして、発散はしてるつもりですが、帰ってきてから同じ繰り返しなんで…意味ないです

      補足日時:2021/06/20 18:16

A 回答 (2件)

「お前なんか、二度と帰ってくるな!!」


そう言われないだけ、マシかと思います。
    • good
    • 0

早く家を出る。

一人暮らし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かってますが、仕事決まらない事には動けないので。

お礼日時:2021/06/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!