プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジア黙示録ではアジア人の人口削減が書いていてました。ユダヤ深層預言は今起こっていることや今後の起こる事をダニエル予言から書かれています。どちらも30年前に書かれた本とは思えないほど衝撃的でとても勉強になりました。人口が増えすぎてはいけないことや環境を汚してはいけないこともますます考えられますが発展途上国の人々が苦しまなきゃいけないのとかアジア人が削減とか納得いかないなとも考えさせられましたが。平和で平等で搾取されることのない環境の綺麗な世界は作れないのでしょうか?。そう毎日祈ってます。祈りも大事だそうです。宗派には拘らず祈ることが大事だとマザーテレサの本に書いてました。何でこの質問が削除されるのでしょうか?。変なこと書いてますか?。

A 回答 (1件)

五島勉さんですか。

「ノストラダムスの大予言」で一世を風靡されたかたですね。
その中の「1999年7月に世界滅亡」の衝撃的な予言の解釈が大外れして一気に信者を失いました。

昨年に90歳でお亡くなりになったそうですね。
合掌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!