アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんでたこ焼きってふつうなの??

A 回答 (37件中1~10件)

「好きにすれ!」って感じぃ~



まぁ、将来的メタボ感は否めんわなwww
    • good
    • 0

普通じゃないイメージだけどこの考えは変な先入観って感じますね


食欲があって喉を通るなら朝にタコ焼きおかしくないとおもいます
よるにたべたら逆にもたれるし、朝たべたほうがエネルギーにしっかり還元されそうですね。
    • good
    • 0

スタンプがかわいい

    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

朝たこ焼きはふつう食べません。

食べるなら、昼から夜、おやつ時や夕食前の腹ごしらえの時に食べます。
    • good
    • 0

普通ではないが、嫌いじゃない。

    • good
    • 0

大阪をディスてる?


朝からは無い(。>﹏<。)
    • good
    • 0

ちょい重いけどステーキ出てくるよりは全然朝ご飯として適してるよね

    • good
    • 0

おデブちゃん達には、朝タコは普通でしょう!

    • good
    • 0

聞いたことないです。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!