アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モビリティの高い金持ち、暇人が感染を拡大するのでは?

質問者からの補足コメント

  • 金持ち、暇人、若者が感染のクロスセクションを大きくしているね?

      補足日時:2021/06/21 22:18

A 回答 (5件)

貧乏人と接触しないんじゃない?

    • good
    • 1

必然的にある

    • good
    • 0

やはり、民青被れの発生ですね。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

南米選手権はクラスタになりました。



サッカー南米選手権 選手など82人が新型コロナ陽性
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210621/k10013 …

さて、オリンピックはどれほど巨大なクラスタになるでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!