アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ばかりして回答0件の人をどう思いますか?図々しいですか?

A 回答 (27件中1~10件)

熱心な質問者だと思いますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

質問だけの人、回答だけの人と、それぞれ居てもいいのでは?


質問ばかりして、お礼0の人……?図々しい……?なら分かりますが。

教室で質問はするけど、逆に質問に回答しないって云うのとは違うので、ここでの質問、回答をリンクして考える必要はないと思います。
    • good
    • 1

なぜなぜ坊や、上等です。

    • good
    • 0

回答者がとても答えられそうもないような


大変難しい質問をしたのでしょう。
答えが来ないことを
諦め悪いのでしょうね。

どういう事かわからないので詳しく教えてほしいです。

だから、問題は質問文の中身よ。

何を求めてどういう文章で質問したか
書いてくれればわかるよ。

ああこんな質問では、
回答者もどう書こうか
首をかしげて
何も書かずに終わるんでしょうね。

答えが来ないので
ならばもう1回と繰り返し行う。

いつまでたってもループの状態。

出口の見えない迷い道・迷宮入りになるのかな。

よろしいでしょうか。
    • good
    • 0

まあ、タイミングなどもありますしこれだけたくさんの質問があるわけで


特に何も
    • good
    • 0

よくそんなに質問することがあるなぁ、って印象。


質問するなら、回答したいって質問にしてほしいですね。
    • good
    • 0

そのためのコーナーでもあります。


極端な人では、とにかく質問さえすれば、非常に都合の良い回答が得られる、と錯覚している人すらいますよ。
    • good
    • 0

回答もして

    • good
    • 0

>図々しいですか?



いいえ

>質問ばかりして回答0件の人をどう思いますか?

逆のパタンは時々質問が立ちますが、こういった質問は初めてみました。
悪いとか良いとかじゃないですので、お気に為さらずに。
    • good
    • 1

追加。



出来るものならば、誰でも良いので
ベストアンサーの人を選んでから
締切って欲しいな・・とは思いますね
その様な人達には。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに何でも他人任せよりはいいですね。ベストアンサー未選択の質問も度々減らしていこう。って感じです

お礼日時:2021/06/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!