プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が生でないと、イけないです。

2年ほどレスで、その間にいろいろあり、最近夫婦生活を再開しました。自分で言うのも照れますが、再開してから今まで以上に仲良くなりました。子どもが寝てからはイチャイチャしながらお酒を飲んだり映画を見たりして楽しんでいます。
とても楽しいのですが、Hで生でないと主人はイけません。一人目ができたあとぐらいまではゴムしてイけていたのですが、2人目からはゴムをつけるだけで、縮んでしまいます。なんとか付けて入れても「何も感じない」と言いイけません。主人も私も子どもは2人と決めているので、できれば避妊したいです。
私がピル飲もうか?と言ってみましたが、副作用やわざわざ病院に行かないと買えないと調べてわかったようで、「飲まなくていい。なんとかゴムでイけるように頑張るから!」と言います。
お互いHはしたいのですが、何かいい方法はないですかね?

A 回答 (5件)

パイプカットでしょうね。


楽しみたい男性は、してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パイプカットはなんというか、手術だし怖いかなと。私が子宮をとるのと同じだし、私もそれは嫌だし怖いので、すすめずらいです。

お礼日時:2021/06/23 19:16

IUDなどの避妊具を使うのも一つの方法です。


https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
値段を見てビックリです。検討してみます。

お礼日時:2021/06/23 19:14

・ゴムの薄さやサイズなどを変えてみる(もう試してるでしょうけど)。


・避妊リング(ミレーナ)を検討する
・パイプカットする
などでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
別のゴムを試そうとは考えています。フィットするものが見つかればいいのですが。

お礼日時:2021/06/23 19:13

ローション多めに使用するなどですかね(媚薬ローションで貴方の興奮「声」も増せば旦那さんもつられるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローションはヌルヌル過ぎて、何も感じないそうです。声か……。やってみます。

お礼日時:2021/06/23 19:12

女性がわに産婦人科でちいさな避妊リングをいれてもらえます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
避妊リングの値段を見てビックリです。子どもができてしまうよりは良心的とは思いますが。検討してみます。

お礼日時:2021/06/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!