これ何て呼びますか

テレビのイヤホンジャックを使ってる人に質問です
適度にイヤホンを抜くか、挿しっぱなしにたほうがいい どっちがいいでしょうか

A 回答 (4件)

大差無し。


イヤホンのソケットなんか簡単に掃除できるし交換もできる。考えるだけ時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:46

必要に応じて・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:46

適度にイヤホンを抜く …接触不良が起こる


挿しっぱなし …接続が安定する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:46

どっちでも 好きな様に・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!