電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加糖、微糖、無糖どれをよくのんでますか?

A 回答 (8件)

コーヒーはブラックかな〜


紅茶はストレートがいいけど
微糖くらいなら飲むかな。
カロリー控えめくらいならたまに飲むけど
加糖は全く飲まない。
水が1番好き
    • good
    • 1

さあ?糖分を気にする健康状態でもないので、糖の有無ではなく味の好みとして「BLACK」を選んで飲んでますけど、少しは入っているのかどうか、どうでも良いです。

    • good
    • 0

加糖が好みだけどよく飲むものは微糖。

    • good
    • 0

無糖が一番おおいかな。


コーヒーはブラック好き、お茶も好き。このあたりよく飲むので。あと白湯もよく飲むかな。
一番少ないは微糖かも。好きな微糖コーヒーもありますが、基本微糖ってなんか中途半端で。
微糖飲むならがっつり加糖かな。
なので、1無糖、2加糖、3微糖の順ですね(^_^)ノ
    • good
    • 1

会社の自動販売機では微糖が殆どなので「微糖」です。

ただいつもはカフェラテを押してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ~そうなんですね…

その会社の雰囲気って、どんな感じなんですか?

お礼日時:2021/06/24 17:17

無糖派です。

    • good
    • 0

コーヒーであれば無糖一択です。

    • good
    • 0

微糖です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!