プロが教えるわが家の防犯対策術!

と言ったら、中止になりますか?

質問者からの補足コメント

  • では、IOCの方が上って事ですよね?

      補足日時:2021/06/24 22:55
  • ぼったくり男爵の意のままって事ですか?

      補足日時:2021/06/24 22:58
  • 不満があっても何も出来ない民族の象徴という事ですか?

      補足日時:2021/06/24 23:06
  • 老人がありがたがる意味が分からなくなるよね。

      補足日時:2021/06/24 23:13
  • 「同じレベルでありがたやー。」って事かな?

      補足日時:2021/06/24 23:15

A 回答 (3件)

なりません。



天皇は、シャバを指図することはできません。
なにしろ、「象徴」なので。

日の丸や君が代が国民に何かを指図することができないのと同じです、
    • good
    • 2

なりません。



天皇は政治的発言は禁止されていて出来ません。
    • good
    • 1

残念ながらなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!