誕生日にもらった意外なもの

カッコつけてる奴が嫌いってどうしたら。

A 回答 (3件)

本当にカッコいい人は、カッコつけなくてもカッコいいんです。

    • good
    • 1

嫌いな奴は無視するしかないでしょうよ。


「当たらず、触らず、話しかけず」が基本です。
    • good
    • 0

好かれたいだけなら、カッコつけるのではなく、


清潔感があることを心掛ければ良いんじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!