プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日英検の二次試験があるのですが、次の日に期末試験があってまだその課題も終わってないので正直時間が無いので行きたくないです。親に行きたくないと言ったらどっちでもいいよと言われたのですがどうするべきでしょうか?受験料に1万円くらいかかっていて返金されないので少し申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 結局行かないことにしました。
    回答してくださった方ありがとうございます!

      補足日時:2021/06/27 18:25

A 回答 (2件)

申し訳ないですね。


こうなる前に計画的に課題を終わらせるべきでした。
今更言ってもしかたないので、
どちらを選ぶかよく考えましょう。
悩んでいる時間さえもったいない状況だと思います。
さっさと決めないとね。

あなたが筆記試験一発の入試で進学する予定なら、
英検優先一択です。
受験料はもったいないし、英検は将来役に立つし。
英検が調査書で影響するような受験を考えているなら、
期末試験の成績は大切でしょうから、
普段の成績から考えて、どちらが得か熟考ですね。
    • good
    • 0

英検に全力を傾注しましょうッ!


学校は、追試に全力を傾注しましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!