プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が悪いか教えて下さい。怒られました。宗教名をだすなと言われました。
幹部だからって若造が、私だって偉いんです。名士の名刺を沢山持ってます。
宜しいか?

A 回答 (4件)

どうぞお好きな様になさって下さい、他人の言葉は無視しましょう。

    • good
    • 0

それが本当の事でも


信心深い真面目ぶってる人には
すごくエロくてスケベでイヤらしい
事だ!としか思っていないからだね、

君を怒った人達だって、親が
そんなイヤらしい事してるおかげで
産まれて来る事出来たのにね・・
怒るのは間違えてるよね、
その人達は親がイヤらしい事して
産まれたイヤらしい人なのだから・・
    • good
    • 1

何が悪いか教えて下さい。


 ↑
科学的根拠を示さないからです。

以下を検証して、論証すれば
きっと褒められます。


1,非信者のチンチンと、信者のチンチンの
 でかさに有意差があること。

2,有意差検定の結果、信者のチンチンの
 方がデカいことが判明したこと。

3,デカい原因と信心の間に因果関係が
 あることを論証すること。
    • good
    • 0

内心の自由を侵害するなんて、酷い宗教ですね。


弾圧に負けずに闘ってこそ、宗教改革が可能です。宗教名を出さないなんて、味方も出てきませんよ。弾圧に負けずに頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す