アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部に入ってるやつと喧嘩になったことがありましたが、やられました。こちらが攻撃しても連続で蹴りなどが飛んできたりしました。また首を掴まれ、後ろから踏みつけなど食らったりもしました。
なんで運動してるやつは喧嘩したらやられてしまうんですか?

A 回答 (2件)

運動部に入ってるやつと喧嘩になったことがありましたが、やられました。



運動部「に」やられたの?

なんで運動してるやつは喧嘩したらやられてしまうんですか?

↑運動部「が」やられたの?

とにかくヤンキーとか不良って部活を続ける根性も勉強する根気もないくせに、自分の尊厳を守るために誰でも出来るけどアホらしくて意味がないから普通はしないような行動(喫煙、飲酒、サボり)をして「俺は他の奴らとは違う」って信じ込んでる可哀想な子供たちですよ。

正面切って殴り合いなんかしたらヤンキーとか不良って普通に弱いに決まってるじゃないですか。
    • good
    • 0

関係ないですよ


単に君が 弱いだけでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強かったらやられない?

お礼日時:2021/06/27 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!