アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃の喧嘩
どんな攻撃したことありますか?
わたしは、ヘッドロックからの
壁に脳天たたきつけ(笑)

相手は

「このやろー」とぶちギレました

理由→消しゴムとったから

質問者からの補足コメント

  • →仲直りしてとしまえん行きました\(^o^)/ブラワーエンジンのりました

      補足日時:2022/06/20 15:47
  • 皆さんありがとうございます
    アホくさいのたくさん募集します\(^o^)/

    しつこくくすぐった女子に
    絵の具筆を洗ったアオコみたいな水
    頭から一リットル弱かけたら泣いてしまい
    俺が悪者にされました
    「こんどやったらめちゃめちゃ酷いことをするぞ」と二回警告したのに破ったから体罰\(^o^)/1982年の晩秋
    図工の時間

      補足日時:2022/06/20 21:52

A 回答 (3件)

ワンツーパンチ。


綺麗にヒットしたが小学生のパンチでは倒れなかったわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

視点を変えれば
全力で殴れる貴重な期間(^^)/
右頬に全力フックかましたKくん
六年後
コロナで迎えに来てくれました

お礼日時:2022/06/21 13:28

喧嘩というのが


虐めだったから
止まずに
終えた学生時代を
怨むということになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復讐を愉しみましょう(^^)/今からでも遅くありませんよ。
わたしは、しつこく食事に誘われた復讐、二年後に遂行。完遂。

お礼日時:2022/06/21 13:25

いつも数人で私を取り囲んで殴る蹴るをしてくる奴らのボス格が


1人のときに竹箒で滅多打ちにしてやったことはあります。
その後また、集団で殴る蹴るされたけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得物が最高です(^^)/

お礼日時:2022/06/21 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!