アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女一人の一人暮らしの為、治安・生活環境(家賃・物価等)がとても気になります。不動産会社へ行ってもあまり詳しく聞けず、不安です…。できれば大阪市内がいいのですが八尾も検討中です。できれば駅名で教えていただければ大変有難いです。どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

天王寺から30分の場所なら、大阪の大概のところにすめると思います。

尼崎からでも20分ぐらいですし、御堂筋線一本で行きたいのならいろいろあると思います。他は上新庄なら女性の一人暮らしの人も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々探してみます。

お礼日時:2005/02/28 20:10

個人的には王寺がオススメです。

家賃も安いし、
天王寺までアクセス15分、夜も終電0:30ですし。
それか大和高田。どちらも奈良になりますが、松原や藤井寺よりは都会かな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。奈良は全く考えてなかったのですが結構近いんですね。でも家賃安いとなると治安はどんな感じなんでしょう?参考にしてみます。

お礼日時:2005/02/28 20:14

過去ログを探してみました



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1153880

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1100991

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1005088

「大阪 住みやすい」で検索した結果の一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうやって検索したらよかったのですね。参考にします。

お礼日時:2005/02/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!