電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野鳥のさえずりってリラックス効果ありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ〜 うちでは朝はやくからウグイスとホトトギスのさえずりが心地よいです。

心地よいさえずりをありがとう!と感謝したいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 10:45

野鳥の鳩だけは困りもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 10:45

巨乳のパイ摺りなら悪くない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 10:45

カラスのさえずり(?)も悪くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 10:45

効果覿面です!


野鳥のさえずり「ピヨピヨ(^^♪ピヨピヨ♪」と。
そのさえずりに何度癒されリラックスされたことや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!