アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸屋本店で
買いました。
和菓子美味しそうですか?

「丸屋本店で 買いました。 和菓子美味しそ」の質問画像

A 回答 (6件)

時節柄アサガオの花でしょうか。

葉の形も。

真上からではなく、少し斜め(手前)から撮ったほうがよいです。
手前に影があるのもマイナス点。
菓子のアサガオと皿のアジサイが衝突しています。皿も異常に大きい。

神田神保町「さゝま」
http://www.sasama.co.jp/wanamagasi07/mesamasi.html
    • good
    • 0

かわいい 愛くるしい しばらく、みとれてしまいました


おいしそうですか、って うーんぬ 食べるのが、もったいないほどです
ほんと愛らしいな、これ いやされますよ たまらんな
    • good
    • 0

和菓子専門店は1個180円とかで、美味しいけれど


高いです。もう半年食べてないです。

ヤマザキの月餅5個入り280円+税などを
スーパーで買ってます。
「丸屋本店で 買いました。 和菓子美味しそ」の回答画像4
    • good
    • 0

おしい!


撮影角度と和菓子を置くにはサイズも柄も形も合わない皿を改善すればグッド。
    • good
    • 1

「ねりきり」ですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

和菓子は美味しそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!