dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、コーヒーに砂糖をいれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ、砂糖は入れません。



お家や職場で飲むのは、多くがインスタントコーヒーで、
ミルクだけを入れています。
水分補給が目的なので、味を均一化しているだけです。

コンビニの100円コーヒー、茶店のちょっと高いコーヒーは、
ブラックです。
なにも足さずに、味やその違いを楽しむようにしています。
    • good
    • 1

蜂蜜いれてます

    • good
    • 0

基本、入れないです。


感覚的には緑茶に近いかな。
でもたまに砂糖入れて飲むこともあります。
あとミルクも。
香り付けでウィスキーを少量入れたりもします。

そういえばイタリアでは、エスプレッソには砂糖を沢山入れて飲むのが普通なのだとか。
    • good
    • 0

20歳の時から、砂糖を入れるのを止めました。

    • good
    • 0

苦かったら入れますね

    • good
    • 0

コールドはブラック一択です。


ホットはたまに入れます。
    • good
    • 0

何も入れません

    • good
    • 0

入れます。

    • good
    • 0

入れないです。


紅茶、烏龍茶、日本茶にも入れません。
入れると違う飲み物となり 違和感を感じます。
明治コーヒー牛乳だけは 大好きです。
    • good
    • 2

本来は入れませんが、現状コーヒーに含まれるシュウ酸が問題なので牛乳を原料とした


パウダーを入れている都合上スティックシュガーを入れています。
と書くと飲まなければいいなどと言われますが、コーヒーの肝機能改善効果で健康診断時に
赤字で印字されていた数値が改善して黒字印字になりましたので頼って居ます。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!