アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、コーヒーに砂糖をいれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

蜂蜜いれてます

    • good
    • 0

基本、入れないです。


感覚的には緑茶に近いかな。
でもたまに砂糖入れて飲むこともあります。
あとミルクも。
香り付けでウィスキーを少量入れたりもします。

そういえばイタリアでは、エスプレッソには砂糖を沢山入れて飲むのが普通なのだとか。
    • good
    • 0

20歳の時から、砂糖を入れるのを止めました。

    • good
    • 0

苦かったら入れますね

    • good
    • 0

コールドはブラック一択です。


ホットはたまに入れます。
    • good
    • 0

何も入れません

    • good
    • 0

入れます。

    • good
    • 0

入れないです。


紅茶、烏龍茶、日本茶にも入れません。
入れると違う飲み物となり 違和感を感じます。
明治コーヒー牛乳だけは 大好きです。
    • good
    • 2

本来は入れませんが、現状コーヒーに含まれるシュウ酸が問題なので牛乳を原料とした


パウダーを入れている都合上スティックシュガーを入れています。
と書くと飲まなければいいなどと言われますが、コーヒーの肝機能改善効果で健康診断時に
赤字で印字されていた数値が改善して黒字印字になりましたので頼って居ます。(笑)
    • good
    • 1

お子ちゃまなので、お砂糖を入れます。



賛否はありますが、人口甘味料を使っています。

甘いものと一緒の時は、ブラックです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!