電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレッキングシューズを使用されている方教えてください。

カットが足首上のものがありますが、
足首をくじきにくくなるのでしょうか?
効果のほどはどのくらいでしょうか?と伺っても答えにくいものとは思うのですが、
かなり効き目はありそうですか?

A 回答 (4件)

くるぶしまでおおった靴は、くじきを防ぐと同時に


石や木が当たるのからも守ってくれます
安心感が全く違います。
https://www.kojitusanso.jp/start_navi/device/mou …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 14:10

以前履いていたGTホーキンスの物がハイカットでした。


悪路を歩く際には足首をしっかりホールドしてくれるので
なかなか良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 14:12

そうですね、固定された感はあります。

ローカット(普通の靴の高さの物)だと雪や砂や石が入ったりしますしね…ただ私は重いのでミドルカットをはいていますよ。快適です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 14:11

安心はできますね、守ってくれるので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!