プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池都知事ってほんとに病気なの?
俺には、責任回避に思えるんだが。だって、この人信用できないじゃん。

質問者からの補足コメント

  • 色々な考えがありますね。勉強になります。

      補足日時:2021/06/29 12:11

A 回答 (28件中21~28件)

私はこんなにも頑張ったのよ。


五輪でも、
コロナでも、
それも徹夜で、
か弱い女性の身で、
可哀そうでしょ、
貴方は、このけなげな百合子に、絶対に投票しなさい、投票しないと刺すわよ!
    • good
    • 1

都議選が終われば すべてわかります。


確かに、その線は否定できないけど、休みを延長はちょっと、、、

疲れが取れない、、、精密検査したら、****
発表すると都議選への影響が大きい。(都民ファースト=小池だからね)

都議選が終わって、
 ①疲れが取れたので出てきました!(あなたの言う通り)
 ②実は***が判明しましたので、今後は、、、(普通はこのパターン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/29 12:14

私も小池都知事は好きではないけど。



ただ、利害には非常に敏い人であり。
あなたの様な考え方も少なくない訳で、実際に麻生大臣などからも非難も受けてるでしょ?
まあ、麻生氏もその発言で非難されてるんだけど。

彼女の利害感からすれば、この時期に休むメリット/デメリットを天秤に掛けたら、仮病まで使って休むと言う動機は、ちょっと考えにくいと思うなぁ。

あるいは、どちらかと言えば、点滴でもぶら下げて、テレビに露出するくらい考えてても、不思議じゃない人かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。知識不足なので、勉強してみます。

お礼日時:2021/06/29 12:14

単なる疲労でなく、他に病気が出たと思います。


いずれ発表されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2021/06/29 12:16

少なくても貴方の30倍は仕事して努力していたと思います。



貴方は言えるほど仕事や努力しているの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立場と責任が違うので比べるに値しないと思いますが、彼女の方が働いてるいるのは間違いないですね。政治についての見識を広げたいのであって、学校の道徳を学び直したいわけではありません。

お礼日時:2021/06/29 12:16

昔ながらの常套手段。

ひょっとしたら、開催直前まで現状維持かもねー。
    • good
    • 1

じゃぁ、舛添は信用できるの?

    • good
    • 1

貴方の言っている事は本質をついています、その通りです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!