アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近食べてコレは美味しかった!というオカズやスナックがあれば、商品名を教えてください。 
私は、「うにまみれ味」というポテトチップスが美味しかったです。

質問者からの補足コメント

  • うにまみれ味は、うにの濃厚な美味しさがあります。ただしうにの香りはそんなに感じないです。個人差はありますが、アルコールのおつまみにもなるかと思います。

      補足日時:2021/06/30 15:02

A 回答 (22件中1~10件)

米久の黒酢だんご

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
今朝、食べてみました!
ホントに美味しかったです。
元々肉団子好きなのですが、市販のお値打ちな品では満足できないと思い、長い間こういう肉団子を買ってなかったのですが、肉の歯ごたえもありコレは美味しかったです。米久はごてあらぽーというウインナーも美味しいですよね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/07/11 09:47

ヒマワリよりはスイカの種 ただしC国産は怖いヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカの種は食べたことないですが、種なので栄養ありそうですね!
カボチャの種はローストして食べてました。ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/07/06 19:54

KALDIで買った、トリュフ味のポプコーンが美味しかったです。

黒い袋、170円くらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るからに美味しそうなネーミングですね! 今度探してみます。
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/07/06 11:43

業務スーパーのなめらかバナナプリンが美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業スー近くにないのですが、機会があれば寄ってみます!
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/07/06 11:42

三幸製菓 新潟仕込み薄焼せんべい 醤油味。

新潟といえば亀田製菓が有名だけど、この薄焼せんべいはとても旨い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三幸もなかなかいけてると思います。
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/07/06 11:41

お弁当のおかずになりますが、マルハニチロの冷凍食品で「さばのごまフライ」がすごいです。

 魚って固くなりがちですが、コレ、すっごくやわらかくて、もちろん味もグッドです。 魚好きにはたまりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私も気になっていたのですが、そんなに良いなら早速試してみることにします!ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/07/05 20:44

にぎり寿司8巻巻物3貫で429円(=398×1.08)は安いですか


高いですか。
土日だけ売る店あり。本日の昼に食べました。
「最近食べてコレは美味しかった!というオカ」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはなかなかお値打ちですね!
どこのスーパーか気になりますね(笑)
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/07/05 20:43

カップ麺なんですが……


まるちゃんの「鴨だしそば」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がもう美味しそうですね!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/07/05 20:41

スカンポが美味しかったです。

春先の野草の香りがとても強く、味も酸味があって美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカンポですか!まだ食べたことないです。山菜も好きです。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/07/05 20:42

家庭菜園で作ったもぎたての胡瓜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もぎたては新鮮でトゲトゲついてて美味しそうですね!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/07/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!