電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょうど15文字で面白い文章を書いてください!記号や小文字も含みます

個人的に面白いと思った人をベストアンサーにします

A 回答 (5件)

ちょうど1 5文字で面 白い文章。



分かりやすく5文字ごとに区切ってみました。
    • good
    • 1

そんなことよりバナナ食べようぜ

    • good
    • 1

ベストアンサーなんて くだらない

    • good
    • 1

さっきの尾も白い犬は、面白い。

    • good
    • 2

お礼もせずに他人に頼るお馬鹿!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!