アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストを刺した荒井奈津子容疑者はいま、鑑別所にいるのですか?留置所にいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜそんなデタラメが言えるんですか?
    殺人未遂でそんなに早く釈放されることはあり得ません。

      補足日時:2021/07/01 00:59

A 回答 (3件)

留置所での取り調べでしょう


動機もあり相手も軽傷であることから
執行猶予付きの判決になるかと思います
    • good
    • 0

被害者が示談で許してるので保釈金納めて釈放されてます。

あくまでも未遂事件なのであと刑務所そんなあいてないので
    • good
    • 0

いえもう釈放されましたよ。

殺人未遂なので保釈金納め釈放です 被害者と示談も成立済み
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!