アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池都知事、リモートで公務復帰されたそうですが
リモートなのに、なぜマスクしてるんでしょうか?
記者会見の時外すのに

「小池都知事、リモートで公務復帰されたそう」の質問画像

A 回答 (9件)

たぶん


お化粧してないからでしょう
    • good
    • 3

ほうれい線が気になるのでしょう

    • good
    • 0

だって、リモートの相手は都庁の幹部でしょ?


幹部が都庁でマスク姿なのに、首長だけ外して臨むわけにはいかないです。
    • good
    • 1

化粧めんどくさいからでしょ

    • good
    • 0

タレントなら一人でいいですが この方には助言をする人がいないと


暴走するので周りに人がいるかと思います
この人大事な業務よりお洒落のが大事なのかな?
一生懸命やるのなら化粧とか無意味なはず
このばあさんが化粧付けたり髪の毛セットする時間ってかなりの時間と思う
これで精いっぱい取り組んでるとかさ
すっぴんで集中してやれよ!!って思うのだけど
    • good
    • 0

確か小池さんはずっと住込みで一緒に暮らしている家政婦さんをはじめ、秘書をしている方の家族など、6名ぐらいご一緒に住んでいると以前おっしゃってましたよ。

だから自室以外ではマスクをなさっているのかもしれません。
    • good
    • 0

願掛けで無精髭を生やしているから

    • good
    • 0

閉鎖空間の中で、回りに秘書とか事務員とか・・スタッフがいるはずでしょ。

    • good
    • 0

パホーマンスです。



働き過ぎて大変なのよ、という
アピールです。

選挙が近いですから、都民の
同情票を狙っているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!