誕生日にもらった意外なもの

以前に体調不良で、仕事を早退しました。
その時にある1人のパートの上司から、体調管理がなってない、午前中だけでも我慢できなかったの?などと言われ、その後無視されるようになりました。
しかし、時間が経つにつれて私も頑張って話しかけたり機嫌をとったりと話せるようになったのですが、
今日具合が悪くて仕事を休んでしまいました。
また無視されるのではないか?という考えが浮かび、前の時のことも思い出してしまってストレスです。
何か対処法などはありますか?

A 回答 (2件)

気にしないようにするには、大変ですが、


またがんばって話しかけるしかない、と割り切りましょう。

具合いが悪くなるのは、仕方ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/01 20:43

体調が悪くなる原因が何かをパートの上司に説明してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報