いちばん失敗した人決定戦

人間関係に疲れました生まれつき金髪の事と自閉症と発達障害で近所のおばさんにいじめられてます
もう生きるのもしんどい
現在156cm36kg 毎月生理あり よく食べる 暑がりで汗かきです
そんな私が拒食症になって23キロまで痩せる方法知りたいです
むしろ拒食症になりたいです
拒食症になれば嫌でも汗かきづらくなり寒がりになるからです
もう人生疲れました
私は変ですか?
幼稚園の女の子に対してやきもち妬いて攻撃的になりイライラもしてしまいます
すれ違いざまに幼稚園の女の子に自分の体(お尻、脚)をぶつけてしまうのも変ですか?
とにかく人生疲れましたし逃げたいです
イライラして仕方ないです
今年の12月9日で24歳になりますそれまでに23キロになりたいです
どうしたらいいですか?
近所のおばさんに汗臭いとも言われます
家族にも汗臭とか言われて辛いです
拒食症になりたいです
23キロになりたいです

A 回答 (2件)

あの〜金髪とか羨ましすぎです、憧れですきっといいとこいろいアルと思いますよ〜私も小さいので、小さいもの同士いいところ増えると嬉しい

ですよね♪
    • good
    • 1

> 拒食症になれば嫌でも汗かきづらくなり寒がりになるからです


 もう人生疲れました
 私は変ですか?

 痩せたくなるお気持ちは理解できます。ただ、過ぎたるは猶及ばざるが如し、かと思われます。
 見た目が少々失礼な言い方になってしまいますが、”見苦しく”なると思います。今の身長・体重でも少し、キツイかもしれないぐらいです。
 23kgともなりますと、間違いなく異性からも敬遠されると思います(人目なんてどうでもいいと仰るなら別ですが)。


> すれ違いざまに幼稚園の女の子に自分の体(お尻、脚)をぶつけてしまうのも変ですか?

 いえ。一般的なものかと思いますよ。
 ただ、これがモラル的にいいとは決して言えませんが・・・


> 今年の12月9日で24歳になりますそれまでに23キロになりたいです
 どうしたらいいですか?

 ただ、ひたすら食べなければなれると思いますよ。


> 近所のおばさんに汗臭いとも言われます
 家族にも汗臭とか言われて辛いです

 今では、デオドラント製品もたくさんありますので、それらを利用してみてはいかがでしょうか。


 ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!