アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

准看の給料はなぜ安いのでしょうか?

A 回答 (4件)

上位の資格が待遇も良いのが当たり前です。


中卒と給料が同じなら、ほとんどの人は
高校や大学に行きません。

准看護師のメリット
・高卒資格が必要ない
・短期間で資格取得ができる
・働きながら資格取得が可能
https://kango-oshigoto.jp/media/article/3073/
    • good
    • 1

正看護婦の資格を取っていないからです。

    • good
    • 0

正看の資格がんいからでございます。


准看として働きながらでも、正看になる道はございますので
志を強く持ち、どうぞ頑張って下さい!!
「准看の給料はなぜ安いのでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 0

看護師ではないからです。


看護師より お給料が高かったら 看護師やめて
准看護師でいれば その方が仕事も楽でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!