アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をしながら看護師の資格を取得する方法

A 回答 (3件)

病院に看護助手として勤めながら 準看学校に行く手はあったかな・・・

    • good
    • 1

看護師の通信教育はありません。


准看学校は定時制なので、働きながら通うことはできますが、当然ながら仕事の都合は優先できません。
実習も2週間単位で続きますから、その間仕事を休める環境は必要です。
    • good
    • 0

専門学校等に、通学~資格取得が必要、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!