プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦喧嘩で酔っ払った旦那が帰って来ません。
携帯以外何も持たず居なくなりました。
携帯も鳴らしてましたが、初めは繋がりましたが、今は繋がりません…電源が落ちたのか…
お酒を飲んでいたのでもちろん徒歩です。
また、田舎なので徒歩圏内に泊まれる所はありません。
家の周りを探してみましたが見当たりません。
子供たちも心配しています。
滅多に夫婦喧嘩はしないのですが、たまにすると大きくなります。
今回、今までと違った事が私が突き飛ばされて少しの間起き上がれませんでした。
その事にも、俺が悪いのか!!と怒っていましが…
このまま朝まで帰宅しないなら警察に行った方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結構な泥酔な感じですが、記憶がなくなるほど…とゆー感じではありません。
    ちなみに、年齢は30代後半です。
    どこかで寝ていて起きて帰ってくればいーのですが。

      補足日時:2021/07/03 23:57

A 回答 (11件中1~10件)

今警察に相談してみてもいいと思いますよ。


110番で事情話すとアドバイスもしてくれますよ。
    • good
    • 1

今頃足を踏み外して川に落ちて流され溺れてる

    • good
    • 0

典型的な民事不介入事件ですね。


110番でなく
警察署のほうにプレ相談だけしておけば?
旦那さんの方が先に手を回しているかもしれませんので、
安心材料が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

旦那さんの年齢にもよりますね…高齢ならヤミヨデ事故る可能性も高いですし。


健康的な成人男性をさほど気にする理由もないと思いますが。泥酔まではいってないのですよね?
    • good
    • 0

酔いが覚めれば戻ってきます



何故 ご近所を頼らず 此処に投稿するのかな?

そんなに 心配なら 住所も分からない第三者に頼るよりも 近所を頼った方がイイのに・・?
    • good
    • 1

ほっておいたら帰ってきます。


喧嘩するほど気に入らない相手、殴られるほど怒らした相手。居なくなったって良いじや有りませんか?
嫌いなんでしょ
    • good
    • 0

突き飛ばすなんて、良くないですよね。


大人ですし、放っておくにしても鍵も持ってないでしょうし玄関開けておくのもこんなご時世、物騒です。困ったもんだ。私なら閉め出すな
    • good
    • 0

暴力を振るう人に心配する権利はありません。



放置しましょう。
    • good
    • 0

足元にきますから、近くに小さな小川でもあると、水嵩が少なくてもはまってしまうと、酔いのせいで、ふらつく足元、力が入らない、ぬかるみ、などにより、身動きが取れないこともあります。

諦めて眠ってしまい、そのまま浅い川で溺れ死ぬこともあり得ます。
    • good
    • 0

今までと違い危機感あり...なら警察へ。

大抵は喧嘩しても、その日中には必ず帰宅しますから!それが夫婦ですから。

日々生活していて、もう無理だ...と思えて来たら離婚してください。
子供は親がいなくても順応性が有りますから片親でも大丈夫ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!