dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動自転車のパンク修理(穴を塞ぐだけ)で1210円は高い方ですか?安い方ですか?

A 回答 (5件)

電動だから、と言う差はありません。


自転車のパンク修理は、1点千円が長い間の相場です。
1210円と言うのは、本体価格1100円+税10%ですね。
最近は若干値上がりしたのでしょうか。
    • good
    • 1

そんなもんです。


(適正な値段という事)

どのようなタイヤに対して修理を行うかで多少値段は変わりますが、
税別1,100円(税込み1,210円)なら安くも高くもないですね。
    • good
    • 0

安いですね。

    • good
    • 0

地方にもよるけどそんなもの違う。


邪魔くさいから1000円ポッキリ多いかも。
500円でする店もあれば1500円もあるでしょう。
    • good
    • 0

基本工賃が1000~2000円程度なので、範囲内だと思います。


穴があいている箇所を水に入れて確認するだけでも、工賃が発生します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!