アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。私、妻、子供2人の4人家族です!
締め出されました!私の不注意で喧嘩になり、洗濯物を回し忘れてました!妻は激おこです!私の仕事を増やすな!ゆっくり出来ないだろう、、、とこんな感じ。
玄関にはドアチェーン!これで何回だろうか、、今の気持ちは情けない気持ちでいっぱいです!何故洗濯物を回しわすれたのか、、
実はドアチェーンの解除の方法は分かる。でも開けて入ったとこで修羅場!まさに火に油を注ぎます!
今日はマイカーで寝ようと思います!時間よ解決してくれ!
皆様はどうされますか??

A 回答 (8件)

喜んで、キャパクラに行きます。

    • good
    • 0

仕方無く、その夜は、彼女宅に。


結婚と同時位に知り合い、仲良くなりました。
私が妻も子供も居るのは知って居ます。
我が家から、約2km離れた所に1人で住んでいます。
着替えも置いてあるし、明日はそのまま出勤しましょうか。
    • good
    • 0

共働き?


だとしたら、謝るしか無いよね。
    • good
    • 0

洗濯物の回し忘れを公開するのではなくて、家事の分担に不公平があって奥さんが慢性的に怒っているので、その時々の不注意を謝ったところで、奥さんの機嫌は直りません。

時間が解決するのは奥さんの気持ちの高ぶりだけであってあなたが同じ失敗をすれば同じことの繰り返しです。毎日の書き出して見るとどれだけ大変かわかります。奥さんが専業主婦かどうかで問題の捉え方は少し変わるかもしれないですが、もっと家事、子育てに協力した方がいいかもしれません。ただ物理的に閉め出すっていうのはやりすぎで、限度を超えるとあなたにも言い分はあるでしょう。こじれる前に早く解決した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

お金があるなら、とりあえずホテルに泊まります。



高級ホテルでなくても、朝食付きのビジホでいいです。

車があるのなら、ひとっ走りして、オートキャンプ場もいいです。
キャンプって別にBBQしなくてもいいんですから、そこらのコンビニ弁当買って、海でも山でも長めながら・・いい気分ですよ。

たまには1人でゆっくりできていいじゃないですか。
    • good
    • 0

情けない気持ちの持ち場所が違うんじゃないんですか?


洗濯物の回し忘れを悔やむんじゃなくて
そんなことで締め出されるような常日頃を悔やむべきなんじゃ?

今なら暑くも寒くもないし、マイカー泊まりもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 2

とりあえず実力で家に入り、妻をしばきあげます。



そりゃあ洗濯機を回し忘れたあなたも悪い。しかし締め出してドアチェーンはやりすぎです。
    • good
    • 0

洗濯物を旦那が回すのですか?


そこまで言うなら奥さんが回せば済むことでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!