アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayのボーナス運用についてよく分からないんですけど、

三倍変動するチャレンジコースなんてのは何年も放置してればどこかのタイミングで暴落してゼロになってるようなものでしょうか?

今のところ増えてますけどこういう投資っていうのは適当にやってるとゼロサムゲームのようにつじつま合わせに振り出しになるものですか?

A 回答 (2件)

究極ならゼロになる可能性はあります




短期運用向け
チャレンジコース

銘柄:DIREXION S&P 500 3X(SPXL)

アメリカを代表する複数企業の株価に連動して3倍上下するコースです。
10%上がればあなたのボーナスは30%プラスに。下がる時も大きいですが短期運用に向いてます。

ホームページからも長期保有はすすめてませんので、どこかで区切りをつけるのがいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三倍ということは4割下がれば10割越えでゼロになるといった感じですか?

お礼日時:2021/07/05 23:27

運用した事による利益や損←が通常の3倍になるだけで


もともとの運用したものの値動きて、3%くらいなんで←まーざっくり数字出さないとわかりにくいから、言い切ってるけど

一度にゼロになることは、まーない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
一応値動きは見れるんですけど、一度急降下してる時期がありまして、3割以上ずっと落ち込んでたんですよね、回復はしましたが、回復する前にゼロになってませんかね

お礼日時:2021/07/05 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!