電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図書館のような無料の満喫はありませんか。

A 回答 (7件)

無料にするには経費を別に調達しないとね。


タダで一服して外へ出ると、怖いお兄さんに路地に連れ込まれるとか?w
    • good
    • 0

満喫=漫画喫茶、つまり漫画読み放題でフリードリンク無料というのは、民間企業ではちょっとありえないと思います。


ドリンクやフードにはお金を払って良いと考えるなら、漫画の品揃えのいいカフェとかラーメン屋とかありそうですが、たぶん質問者さんのイメージとは違うでしょう。
図書館や区民センター(市民センター)など公共施設をあたってください。
    • good
    • 0

パチンコ屋の休憩コーナー

    • good
    • 0

それを人は図書館と呼ぶ。

    • good
    • 1

質問者さんが無料のマンガ喫茶を作ったらどうでしょう?

    • good
    • 0

無料はさすがに無いと思う。

    • good
    • 1

商売にならないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!