プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はタイトル通りですが、朝のラッシュ時間帯(8時頃)に渋谷駅から上野毛駅に向かうには、どちらのルートがベターでしょうか。
1.渋谷(田園都市線)二子玉川(大井町線)上野毛
2.渋谷(東横線)自由が丘(大井町線)上野毛
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.上野毛駅は2個目


2.上野毛駅は4個目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 07:21

途中駅の数からいっても、二子玉川経由がふつうでしょう。



あえて自由が丘を回るメリットは思いつきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 07:21

おはようございます。



朝、二子玉川駅構内(ホームも、新地側の連絡通路も)が混雑しますが、二子玉川経由の方が速いですしベストです。

自由が丘経由にしたとしても大井町線ホームが混むので、どちらにせよ混みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!