電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バッグについての質問です


アウトドアブランドのモノの方が丈夫だとは思いますが、ゴルフブランドのバッグも、丈夫ですよね?



着替えを入れたり、買い物や散歩等の普段使いです

ハードな使い方はしません

A 回答 (1件)

ゴルフブランドはカジュアルなイメージが強く、


若干普通の服やバックと思いがちですが、
基本はスポーツウェアブランドであると思いますよ。
スポーツウェアブランドですから、
ある程度ハードに使われることを想定して作っていると思いますよ。
ものにもよるとは思いますが、
そういうコンセプトの元つくっているので、
普通のファッションブランドよりかは丈夫じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/07/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!