アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に大学行くかはわからないし、行ってもFランに行くとは思うんですけど2月の模試はそんな悪くなくて6月の模試がクソでした。問題も結構難しくなってたのもあるし精神的に不安定だったことも多少あるし時間も間違ってたのもあるけどどっちにしろ無理だぬたと思います。親に見せたら怒られますかね?どうすればいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • まあもし難しいしまあこの結果は妥当ですよね。流石に見せないとですよね?

      補足日時:2021/07/07 22:58

A 回答 (1件)

あなたの学力に今になってケチをつける親なら、黙って親の言う事を聞いておきましょう。



今の学力、偏差値は長年の勉強の成果です♪あなたが身に付けた全ての知識です。

ソレが少ないと思うなら今からでも勉強してくださいね、東大に行けるチャンスはまだまだ残っています。

学歴が全てとは言いませんが、高学歴の方が出来る仕事が増えます…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!