アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産ワクチンがでてもうたないひといますか?

A 回答 (5件)

すでにうっている人は打たないと思います。

    • good
    • 0

多分なんパーセントかの人は居ると思います、インフルエンザのワクチンでも同じだと思います、打たない人は打たないです。

    • good
    • 1

何が出ても強制されない限りうちません。

    • good
    • 1

臆病で妄想にかられている人は、どこ産のワクチンだろうが打たないのでは!?

    • good
    • 0

健康状態や体質で打たない人はいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!