プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性から性的な目を向けられるのが嫌なので
性的なサービスをするお店をオススメするのってアリですか?
「裸が見たい」とか「添い寝したい」とか言われます。
私のことを性的な目でマークされたくありません。

A 回答 (4件)

とりあえず「もうそういう事は言わないで下さい。

今回までは冗談と思っておきます。次言ったらセクハラで上司に言いつけます」と厳しめの顔で言ってください。それでも行ってくるのであれば本当に上司に言いましょう
    • good
    • 2

こんばんは



なしです。そんなことをしたら余計に言ってきます。とにかく無視です。

しつこかったら、セクハラですから上司に言いましょう。録音をバッチリ取っておくこと。
    • good
    • 1

普通に、絶対イヤです!って言った方が効果的だと思います。

    • good
    • 1

ナシですよ。


録音してセクハラ案件でしょ。
あたまおかしいやつです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!