アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住職さんの家の堀に車をぶつけてしまい、謝罪しに行くんですが、こういう時って何時頃に謝罪に行くのが正しいですか?

A 回答 (5件)

その場ですぐに連絡し、都合を聞くのが当然です


質問者さんの意見などどうでもいい
先ずは相手の都合を確認しましょう
    • good
    • 0

今はお盆の時期が近いので、いつも忙しいと思います。

お相手に電話で確認してからお相手の都合の良い時間に合わせるしかないです
    • good
    • 0

正しい時間なんてありませんよ。


現役で仕事をしている相手なら、電話して都合の良い時間をきいてください。
(私も経験あります、電話したくない気持ちだと思いますが・・)
それが自分に都合が悪い時間だったとしても何とかしていきましょう。
    • good
    • 0

朝の10時とか11時とかがいいんじゃないでしょうか?


お仕事なんかがある場合は、失礼を承知で夜間18時から19時頃に出向いてみるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

小出しに、同じような質問を何度もしない方がいいよ。


さっきの質問の補足で聞けばいい話です。
何時頃もなにも、電話して在宅を確認して相手の都合を聞いて決めるものでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!