アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。皆さんの御知恵をお貸しください。30後期のセルシオなんですが、スピードリミッター解除に関する商品が無いようなのですが(ショップ調べ)、リミッター解除はどうにもできないのでしょうか。。30前期型には存在するみたいなのですが。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ



ECU丸ごと替えれば可能です。
トヨタ車は高いですが。。。(トヨタは解析が難しい)
30後期乗ってる位だから関係ないですね(笑)
マインズという所のURL貼り付けておきますのでVX-ROMで探して下さい。(ここは有名です。)
http://www.mines-wave.com/

ECU替えるとスピードリミッター解除だけでなく他も変るので速くなりそうです。

私も30後期乗れるようになりたい(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たった今、マインズに連絡してみましたが、
定休日でした。泣
早速、明日にでもマインズに確認をとってみます。
また、何かあればよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/02 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!