電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スターバックスでただの牛乳ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ただの牛乳って
    砂糖もないも入ってないプレーンの牛乳って意味で無料ってことは意味してません。

      補足日時:2021/07/10 18:18
  • そうなんですね!有難うございます。
    サイズは選べるのでしょうか。

      補足日時:2021/07/10 18:22

A 回答 (4件)

選べるみたいですよ!


一番小さいサイズ363円
トール407円ってかいてありました。
あとキッズミルクもあります。
    • good
    • 0

そういういみですよね。

ありますよ!
    • good
    • 0

ただの←無料という意味ではなくて、単なる牛乳ってことではなく?

    • good
    • 2

いいえ、有りません。


無料なのは、水だけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!