アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で引っ越ししてすぐは忙しいですよね?

A 回答 (2件)

仕事にも行かなければならないし


帰宅後の整理は余計疲れますし
そのせいか思う様に進みません。
休日前夜~休日が一番長く出来
ますね、明日が休めるだけでも
気が楽になります。します
    • good
    • 0

引っ越しして、いろいろと物を片付け、整理しなければなりませんから、猫の手で借りたいぐらいです。

でも、一日でするぞと思ってすれば、直ぐに整理できますから、頑張ってください。そうすれば、社会人であれ忙しくないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!